Entries

スポンサーサイト


旅するウクレレ教室- 日田編 - & あしあと03

2014.9.13

旅するウクレレ教室- 日田編 - @喫茶そらいろ堂

山道を抜けて日田市に向かいました。涼しくてすっかり秋の雰囲気。

日田駅のすぐそばにあるそらいろ堂さんに、明るくて楽しい方々にお集まりいただきました。



皆さんあっという間にコードを覚えてしまい、どんどん進みました。

お茶しながらウクレレ買おうかななんて話しで盛り上がり、次回の旅レレも決定。

教室の後、大分市でウクレレ教室をされている阿部君が日田まで会いに来てくれました。お互いの想いやこれからのお付き合いのことなど色々語りました。



次回は11月に日田市に伺います。



2014.9.14

あしあと03 @秋月 浄覚寺

不思議なもので、前日の日田市と真ん中まで道のりが同じでした。

こういうのを縁というのだろうな。

秋月は、福岡の小京都と言われていて、古い町並みがとても素敵です。紅葉はまだでしたが緑が綺麗。




あしあとメンバーと。



ウクレレライブは暑い中たくさんの方にお集まりいただくことが出来ました。サポートにつばめのおとのメンバーのみほ姉さんも参加です。






天気がものすごく良くて、お寺の上にずっと青い空が見えて、そんな中たくさんの方に出会えて、音楽を奏でられることが出来ました。

いつか、皆様のお住まいの街へ。





スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

makoto

Author:makoto
- 海に浮かぶ舟のように

空に浮かぶ雲のように

自由に  気ままに -



「オトワヒトヲツナグ」をコンセプトに福岡県内のカフェを中心に行う【移動式ウクレレ教室】です。


未経験者や初心者を対象に、ゆっくりと綺麗な音を奏でる事、空間を楽しむ事、《音もだち》との会話を楽しむ事等、心地良い時間を創るよう心掛けています。

教室参加ご希望、また、一緒に楽しい時間を創って頂けるオーナー様からのメッセージをお待ちしています。

mail: ucabi-onbou@hotmail.co.jp







◇教える人:谷本マコト 1977年生まれ 北九州市在住

ギタリスト・ソングライター・DJ・音楽イベンターの経験を生かし、2010年より移動式ウクレレ教室を始める。

趣味は料理、器と靴下収集。

白シャツ、ボーダー、sunshine+cloud、mina perhonen...







twitter:@Makoto_Tanimoto

instagram:tsubame_no_oto

facebook : 谷本 マコト

◇スケジュールはブログ右下のカテゴリ【教室スケジュール】よりご確認いただけます。

最新トラックバック

プロフィール

makoto

Author:makoto
- 海に浮かぶ舟のように

空に浮かぶ雲のように

自由に  気ままに -



「オトワヒトヲツナグ」をコンセプトに福岡県内のカフェを中心に行う【移動式ウクレレ教室】です。


未経験者や初心者を対象に、ゆっくりと綺麗な音を奏でる事、空間を楽しむ事、《音もだち》との会話を楽しむ事等、心地良い時間を創るよう心掛けています。

教室参加ご希望、また、一緒に楽しい時間を創って頂けるオーナー様からのメッセージをお待ちしています。

mail: ucabi-onbou@hotmail.co.jp







◇教える人:谷本マコト 1977年生まれ 北九州市在住

ギタリスト・ソングライター・DJ・音楽イベンターの経験を生かし、2010年より移動式ウクレレ教室を始める。

趣味は料理、器と靴下収集。

白シャツ、ボーダー、sunshine+cloud、mina perhonen...







twitter:@Makoto_Tanimoto

instagram:tsubame_no_oto

facebook : 谷本 マコト

◇スケジュールはブログ右下のカテゴリ【教室スケジュール】よりご確認いただけます。

検索フォーム

QRコード

QR
